イルカに乗った人事マン

人は輝くSUN社員 ~舞台裏の熱い人事メモです!

初投稿ですーーーー

今週は なんだか まだ20度前後の
気温が 続くらしいぞ

それって なんでだはてなマークアップ



たしかに 仕事終わって夜道を歩いていても

あまり 寒くはない

すこしだけ 雨がぱらついてきて、自宅でも
Tシャツで大丈夫じゃんニコニコ

でもたぶん

この暖かさだと 紅葉もみじの鮮やかさが、

出にくいなんて、言われたりする

なかなか、人間の心理は難しいもんだ。


今後は、このはてなBLOGが新しい 「表現の場」となりそう。


みんな一斉にスタートして、気分もリフレッシュ!

どんな、ブロガーさんが集まってくるのでしょうか?


そうそう、招待いただいた◯◯さん。

ほんとに ありがとう~~~~ また、お礼はあらためて。


ではでは・・・おしまい